双極性障害の治療の一環

治療の一環。とりとめない日の雑記帳

2018-01-01から1年間の記事一覧

9/27

ひさびさに書く。 といっても、何も変わることがない。 わかさぽから連絡くるはずが来ない。 見限られたんかな。

9/19

マインドフルネスを受けた。 できてるのかわからん。 このまま通い続けてよいのかわからん。 てか、もうどう生きれば良いかわからん。

9/13

寝過ごした。 完全にやってもうた。 朝起きるのがこんなにつらいとは。

9/11

久しぶりに書く。 就労移行支援受け始めたけど、ほんまにこれで良かったのか。 何か体験ときと違ってフォローも少ないし。 ただ、うつになって焦る気持ちが強いから、 そう思ってるだけなんかもしらん。 しばらくは様子見が良いんな。 ほんまにどうして良い…

9/7

寝れない。 全然寝れない。

9/5

停電時した。 ずっ寝てばっかの自分には関係ないけど。 占い師の勉強は何をすれば良いのかさっぱりわからん。

今日

なんもヤル気が起きない。 働きたいけど、こんな経歴を雇ってくれる解釈があるんやろうか。

9/2

寝れない。全然寝れない。 正確に言うと寝付けない。 寝たら起きないけど、寝るまでに時間がかかる。

9/1

きららファンタジアこせた。 アークザラッドはレベル上げと資金集めやな。 ファイナルファンタジーは完全にいきづまってる、

8/30

朝起きて、プログラム受けに行った。 何も書くことがない。 質問しても、抽象的なことを言われてお終い。 経験がないから書くことがない。 プログラム受ける順番とか考えたほうが良いのでは、と思った。

8/30

レコードキーパーが完全に詰んだ. もうどすれば、よいかわからん。

8/29

今日も何もない。 朝起きて二度寝。 昼に起きる。 で、また寝る。 で、ご飯を食べて終わり。

8/29

またクレカが使えない。そんなに使った覚えがない。

8/28

今日は書く気がおきない。

8/28

サウザンドストームは相変わらず何してよいかわからん。

8/28

ファイナルファンタジーレコードキーパーは相変わらず詰んでる。 アークザラッドは、何とか時間をかければいける。 きららファンタジアも積んだ。

8/28

今日も寝れない。寝れない。 疲れてくるわ。 明日朝早くおきなあかんのに。

8/27

今日も寝てばっか。 朝起きれないし、夜寝れない。 で、昼間に寝てばっか。 体のリズムが狂いまくってる。

2018/08/27

今日も誤字脱字のオンパレードの日記を書いてる。 まったく記憶にない。 サウザンドストームやることない。てか、なにをやれば良いかわからん。 レコードキーパーは相変わらず詰んでる。 アークザラッドはレベルあげせなあかんようやわ。

8/27

今日も雨です寝れない。 寝ない地方に、何かしたいけど、 それは、睡眠の邪魔になるからできん。

8/26

寝てばっか。 占いの勉強しようとしても寝てばっか。 不眠で悩んでるはずやのに寝てばっか。 本を読もうとすると、しんどくなって、 休憩したら、寝てばっか。 無駄に、時間過ごしてるな。

8/26

ワンピースサウザンドストームを始めた。 これはスタミナ制じゃないんやろか。

8/25

今日も何もない。 朝起きて二度寝。 昼にメルカリ発送の為、郵便局へ。 アークザラッドの、アプリを始めた。 開始早々詰みそう。 課金前提で作られてるような気がする。 無償ガチャの種類が全然ない。 キャラも強化しにくい。

8/25

いやな時間に目が覚めた。 すぐに眠れると良いんですやが。

8/24

今日は朝起きて二度寝。 昼から整体に行った。 整体に行ってから、頭痛の回数は減ってるけど、体のダルさはとれない。 効果はあるんやろうけど、そこまで劇的な変化を感じないから、行く意味あるんやろうか。

8/24

ファイナルファンタジーレコードキーパーが完全に詰んだ。もうどうして良いかわからん。 レベル99まで上げたいけど、そのクエストがクリアできん。 難易度120が限界。 難易度140に、なると手も足もでない。 一応、主人公とマッシュは99になってるけど、 他…

8/24

複数の占い師に、占いの勉強を勧められた。 マインドフルネスをやって、霊感を開花させるらしいんやけど、そのマインドフルネスがわからんのよ。 本を読んだり講座受けたけどイマイチわからん。 占いはできるようになりたいけど、 マインドフルネスがさっぱ…

8/24

相変わらず寝れない。 クスリも色々試したけど、どれも今ひとつ。 薬変更してくれたら良いのかに、 躁うつはそんなもんて、聴く耳もたず。

8/24

今日からこちらに移動してきました。 双極性障がいの、治療の一環なので、大したことはかきません。 自分の一日の行動を、かくだけです。

8/23

今日は何もない。朝起きて二度寝。ヒルに起きて、面談行った。話すことがないのか、話題を薄く広げると行った感じて進んで行った。これが毎月続くのかと思うと面倒やな。